東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

肥えすぎた身体にメスを入れることにしたわけで・・・

おはようございます☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170908202836j:plain

昨年末から、ストレスマネジメントがうまく出来ていなくて、飲酒量が増えました。

私、食べないと飲めない人なので、当然、過食になり・・・

気付いたら、この3ヶ月で体重が3kgほど増えていました><

 

ワゴンの仕事で、前にお世話になった某車掌長とご一緒しまして、

「太った?(笑)」

と言われちゃいました。

てへ。

見て見ぬふりをしたかったんですが・・・

春にだし、薄着になる・・・ぴーんち。

 

・・・というわけで、ダイエットをすることにしました。

 

たまたま、気エスティックイブのキャンペーンの広告を見かけ、そこのモニターを体験してみることにしました。

普通のエステサロンのメニューだったら興味がないのですが、ここは東洋美容のエッセンスを取り入れているとのこと。

気とか経絡とか・・・レイキや気功をやっている私にとっては興味津々。

諸々の雑費を含め、1ヶ月10回で約2万・・・安いかなーと思い、先月末から通い始めることにしました。

 

ここは口コミがとにかくひどい・・・興味がある方は、調べてみてください(笑)

そんなのを見ても、好奇心旺盛な私は行きたい衝動を抑えられません。

豊中教室に行ってみましたが、その口コミの内容を覚悟したのが良かったのか、そんなに悪い感じはしませんでした。

 

ただ、普通のエステサロンの常識を覆してくれます。

・個室でない

・下着姿で人様の前に出ないといけない

この2つが耐えられるのなら、行っても大丈夫かなーと思います。

 

私は、前の仕事で、共同風呂に入らなければならなかったので、人様に肌をさらすことは慣れていたのです(苦笑)

(今のワゴンの仕事も泊まりですが、完全個室のシャワールームなので、人様に肌をさらすことはありません)

 

1か月後がどうなるでしょうか。

ダイエットはきっかけが大事ですから、これがきっかけとなって、体重をうまく落とせるといいのですが・・・。

 

余談ですが。

これが無ければ、私は一生豊中駅に行くことはなかったかもしれません(笑)