東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

久々のバイナリーオプション日記。

こんばんは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170523134800j:plain

 

 

久々にバイナリー日記を書きますね。

今日から100万円スタートです。

(5万ポイントは消費済)

 

先月は、色々とバタバタしていたりで、あまりやっておりませんでした。

疲れすぎていて、集中力が持たない感じで^^;

 

今日の結果はこんな感じです。

f:id:aphroditekei:20170404202218p:plain

f:id:aphroditekei:20170404202230p:plain

f:id:aphroditekei:20170404202218p:plain

f:id:aphroditekei:20170404202230p:plain

滑り出しは良い感じですね♪

今日の+分が、大体ワゴンのバイトで稼いでくる金額より少し少ないくらいなんですよね(苦笑)

 

今月もお小遣い稼ぎを頑張りたいと思います☆