東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

ワゴンを押していて、ちょっと困ること。

こんにちは☆ 

Kです。

f:id:aphroditekei:20170524131128j:plain

ある日のワゴンのこと。。。

おじさまからコーヒーの注文を受けたので、止まったら…

堂々とテーブルの上でエロ雑誌を広げているΣ

なんてことがありました。

綺麗なお姉さんの裸体写真がどーんと見えるわけで。


んー…朝から気合い入れるんですね(笑)


ただ、女性目線だとこれには目のやり場に困りますよね、やはり。


中年のおじさまの肝の座り具合はなかなかなもので。

隣に見知らぬ女性が座っていても、そういうのを見ている方は見ていますからね(^_^;)

一応、隠れて見ているつもりでも、巡回していると後ろからは丸見えだったり。


車内でトラブルになりやすいのは、音と匂いですから、可愛いものです。

車内でマニュキアを塗ったり、音を出して動画見たり…

これらはトラブルになりますので、ご注意を。


コーヒーと言えば。

何故、新幹線に乗ったら、コーヒーなのでしょうか?

昔にそんなCMとかあったんですかね?

あとアイスも(^_^;)

ちなみに。

スジャータのアイスは、ネットで売っております(笑)
 
item.rakuten.co.jp

でも、このアイスって、新幹線で食べるから価値があって・・・

家で食べるなら、スーパーカッ●でいいんじゃないかと(笑)