東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、気まぐれ出勤のラウンジレディ。

ワゴンの連勤記録は終わりましたが・・・

こんばんは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170406095452j:plain

ワゴンがない日にも、ありがたいことに仕事はありました(笑)

今日は、バイナリーの講座でした。

お金絡みなので、知り合いの方でないとお受けしない講座です。

 

今回は、色々変更があり、資料の訂正が大幅だったのです^^;

 

講座中は、ゼウスの妨害が・・・(笑)

チャートがちゃんと動いてくれず、MT4をJPYのデモではなく、USDのデモにしたら、 直りましたとさ。

JPYデモは動作が不安定・・・これからUSDデモ推しになろうと思います。

また、資料の訂正をしなくては><。

 

ちなみに、こんなチャートを見ながらバイナリーをします。

f:id:aphroditekei:20170519171103j:plain

 

初めてのものばかりなので、説明が大変です。

(チャートの見方が一番苦労すると思います)

だから、資料はしっかり作り込んで説明をします。

 

f:id:aphroditekei:20170519173611g:plain

新しい生徒さんが生まれるたびに、口座を10,000円にして、ちびちびトレードをします。

(同じような状況のほうが、よりいいアドバイスが出来るのではないかという自己満足ですけど!)

金曜日ですし、2連勝したので、今日はこれで締めます。