東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、気まぐれ出勤のラウンジレディ。

断食の心強い味方。

こんにちは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170522222134p:plain

一時期、いろはすレモンが消えて、いろはすぶどうが出ておりましたが…

ぶどうってなんか微妙(笑)  

最近になってレモンが復活して、良かったなーとしみじみ。

レモンの方が絶対おいしいですもの!

 
断食するにあたり。

いろはすレモンが強力な味方です。  

炭酸水は、空腹の心強いサポーターです。

泊まりの日の断食は、いろはすレモンに限ります(* ̄∇ ̄)ノ

糖質制限は出来ておりませんが(笑)


断食は、内臓を休めるために良い方法ですからね(* ̄∇ ̄)ノ