東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

昨日は、意識の1/4が身体から出ていた件。

こんばんは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170523223229j:plain

今日は、気功のセミナーでした。

我が隠れ家で毎月一回開催しているシークレットセミナー。

エネルギーは知れば知るほど面白い世界だなとつくづく思います。


当方、ヒーリングも出来る売り子でございます。

車内で私を見つけ、コーヒーを頼んでくださった方には、ヒーリングエネルギー入りのコーヒーを提供したいと思います←ぇ

これ、CP非公認なので、内密にお願いしますね(笑)


さて、昨日、3軒はしごしていたんですけどね…

向日町から河原町に出たときに、意識の1/4が身体から出ていました(笑)

記憶がないとかではないのですが…

いつもと明らかに意識の感覚が違ったんです。

ふわふわしている感じ…

まぁ、巷ではこれを飲みすぎと言うんでしょうが(笑)

…けれど、いつもの飲みすぎとは感覚が違ったんですよねf(^_^;


でも。

結局、朝を迎えたら、軽い二日酔い…。

朝から水を1リットル飲み干しました。

単なる飲みすぎという結論にまとめられてしまうという話(笑)


さ、明日からまたワゴンという筋トレに精を出したいと思います。

冗談抜きで、腕力や握力がアップしちゃっています。

いつかは、りんごをグシャっと出来るように(ノ´∀`*)