東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

髪を激しく切ったときに、やりがちなこと。

こんにちは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170520165626j:plain

髪を切ってから、今日は初のワゴン。

たまらなく違和感( ・ε・)

帽子の被り心地の変化に慣れません(笑)


3年半ぶりに髪を短くしたので、短いことにまだ体が対応していません。

一番は、髪を洗うとき。

まず、妙な物足りなさが(笑)

そして、シャンプーを未だに出しすぎます…orz

「いつもより多く泡立っております」的な。

 
短いのはやっぱり楽ですねー。

乾くのが早いー(*´∀`)

整髪料も少なくて済みますし。

さながら、デーモン閣下ばりに使っておりましたの←ぇ

ただ、寝癖が誤魔化せないのが痛いです(笑)


ちょっとお昼寝してから大阪へ帰って、また東京に参りますわよ。

9時間後ぐらいにまた東京に戻るという。。。