東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、気まぐれ出勤のラウンジレディ。

ワゴンの仕事でダイエット。

こんにちは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170602104312j:plain

1日は、仕事の合間に氏神様にお参りをしてきましたが、紫陽花が綺麗でした。

だいぶ、ミートテックが脱げてきまして、気付いたら6kg弱ほど落ちていました。


仕事中はなるべく食べず、ただ黙々とワゴンを押した結果です。

食べると、疲労感が増す、もしくは、疲労が回復しない、または、眠気が強くなるので…^_^;

問題は、腕力だけアップし、脚力がついていないところ…。

あと、4kgほど落とせると良いのですが、太腿の肉を重点的に落としたいところです。


少し勤務について書いておきますね。

バイトは、自分の都合で勤務を組めますが、社員さんは5勤(2徹1日勤)しているようです。

泊まりの勤務は、2日で2往復します。

午前中の出勤なら、1日に1.5往復

午後以降の出勤なら、1日に1往復

って感じで、仮眠は5時間くらいですかね。

大体、拘束時間は26時間前後です。 
 
電車の時刻で全て出勤も退勤も設定されるため、例えば、14時32分出勤みたいな分単位になります。


ちなみに、私は2泊3日とかしている変人です(* ̄∇ ̄)ノ

でも、私の師匠もしていますからね、そんな勤務(笑)

正直、洗濯機が職場にあれば、泊数を増やしても良いなと思えたりもします(^o^;)

しかし…

これだとアルコール消毒が出来なくなり、精神衛生上良くないです。

やはりストレスが溜まりますよね。 

色んな方がいらっしゃるわけですからf(^_^;


というわけで。

2泊3日明けなので、飲んできます(о´∀`о)