東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

ワタクシ的、聖飢魔Ⅱの好きな曲 壱

こんにちは☆

 

Kです。

f:id:aphroditekei:20170609235610g:plain

 

 

聖飢魔Ⅱで好きな曲・・・

 

私が信者になったきっかけを与えてくれた

 

youtu.be

 

これは外せないですよね。

 

A宗ならば、閣下と長官のツインボーカル

 

youtu.be

 

も好きです。

 

まだまだありますが・・・

 

とりあえず、今回はここまで。

 

 

ワゴンで、車掌さんが改札をしていたりとかで客室内に入室できないときは、デッキでよく聖飢魔Ⅱを鼻歌でひっそりと奏でています(笑)

 

デッキで聖飢魔Ⅱが聞こえてきたら、それはワタクシです

本当は、TOKIOのAmbitious Japanを奏でないといけないんでしょうけどね~

 

西の編成なら、いい日旅立ちかしら(笑)