東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、気まぐれ出勤のラウンジレディ。

ワタクシ的、聖飢魔Ⅱの好きな曲 弐

こんばんは☆

 

Kです。

 

f:id:aphroditekei:20170609235610g:plain

 

二日休み・・・

 

飲んでばっかりでして、また身体が重くなりました(笑)

 

お腹がすいていないのに、付き合いで食べるという・・・ね。

 

お酒を飲むと、アホみたいに食べれますので、もう悪循環としか言いようがないわけです。

 

 

今日は、父と月1のお墓参りに行ってきました。

 

宇治なので、車で小1時間ほどです。

 

 

さて、本題に戻します。

 

聖飢魔Ⅱのお気に入りの曲たちですが・・・

 

今日は王道をご紹介しようと思います。

 

EL DORADO

youtu.be

 

元々は前へ進んでいこう的な曲なんですが・・・

 

泣けるEL DORADOをあえて上げます(笑)

 

 

WINNER!

youtu.be

 

構成員の皆様がとても楽しそうな感じなので、この動画をチョイス。

 

この曲は元気をいただけます。

 

あと6曲くらいご紹介しましょうかね。