東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

ライセンスバッチについて。

こんにちは☆

Kです。


f:id:aphroditekei:20170528141630j:plain

 

最近、身体のナカが滞っているらしく・・・

調子が狂っておりますorz

仕事ができない程の体調不良ではなく、「なんとなく」というやつです。

 

珍しく。

今週は3日も休みました!(これが契約上の本来の形・笑)

その3日目の休みが今日です。

午前中にバイナリーでぽちっとして、だらだらしているそんな休日。

予定がないなんて、珍しいじゃないのと思いました?

・・・そんなことはなくて(笑)

夜は飲み会です!!

「会」ですよ!!!

おひとりさまじゃない(爆)

この飲み会も不思議としか言いようがないモノでして・・・

話がそれてしまうので、また次回にでも書きますね。。。

 

しっかし。

この体調不良は休みすぎだからか?疑惑ですね。

 

さて、ライセンスバッチの話ですけれども。

その話をしたかったんですよ。

相変わらず関係ない話に力が入ってしまいます^^;

 

社員じゃないのに、前のところの方々からは、「Kが社員になったらしい」と勘違いされています。

自由奔放な私が、JR一堅いところに再び正社員の雇用契約を結ぶなんて98%ないですよ(苦笑)

残りの2%?

雇用条件が猛烈に良くなったら考えると思います。

 

CPの人間(女性だけだけど・・・)はバッチを付けているのはご存知ですか?

ジェイアール東海パッセンジャーズ JRCP

ワタクシ、赤バッチですのん。

それすなわち、バイト!

 

社員さんは、

小豆→緑→青→紫→黒

と上がっていくんです。

黒い方は、よっぽどのことがない限り、乗ることはありません。

インストラクターなので。

 

というわけで。

赤バッチを見かけたら、バイトだと思ってください。