東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、気まぐれ出勤のラウンジレディ。

長い休憩をいただいたので。

ご無沙汰しております。

Kです。
 
f:id:aphroditekei:20170620101420j:plain

忙しさはいつも通りだったのですが…

ここ10日ほど気力を持っていかれておりまして(´д`|||)

体力的には何ら問題はないのですが…(笑)

エネルギー的な不調が日に日に積み重なったので、とうとうブログの更新をストップしてしまいました。


「今度書きます」と言った話が溜まりまくっているのはちゃんと覚えておりますので、ご安心を。 

いつ書くかは謎ですが…←


さて、今日は急遽、東京で5時間の休憩時間をゲットしました。

これは、人員上の都合と私の仕事のやりやすさを考慮した結果、自ら前日に変更を申し出た訳です。

しかも、昨日、大阪に着いてからという、無茶苦茶なことをしてみました。

本来なら、1時間半の休憩で大阪に戻って仕事を終えるはずだったのですが…(笑)

まぁ、バイトだから、こんな気ままな勤務が出来てしまうのです。


こんな休憩に何をしたのかというと。

実は、東京大神宮に行って参りました(笑)

プライベートで行くと、お金がかかるし、スケジュール調整もしなければならず、何かと大変です。。。

前回、社務所が空いていない時間に行ってしまい、買えなかったものがありまして( ・ε・)

f:id:aphroditekei:20170620101524j:plain

f:id:aphroditekei:20170620101602j:plain

なんかすごかったです。

悪いものを吸っていただけたのか、身体が楽になりました。

流石、東京のお伊勢さん(*´ω`*)