東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

夏越の大祓ということで。

こんばんは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170630154719j:plain

休みでも結局飲みに行っているワタクシです。

完全に覚えられ、気持ちいいくらい食べて飲むお姉さんにされています(笑)


今日は夏越の大祓…

ということで!

大掃除をしていました。

最近はワゴンばかりで、家事が滞っておりまして…(^o^;

やっぱり綺麗にすると気持ちいいですねー♡

ちなみに。

茅の輪くぐりは、広島城のところにある護国神社でやってきましたよ☆


来月は、ワゴンはあまり頑張らず、色んな所に行こうと思っています。

まずは出雲大社➕α

なんか、出雲には行きたくて仕方ないのですよ。

西の特企券で、大阪から往復15000円で行けるので、かなりお得かと。

片道1万くらいですからね(^_^;)

ワゴンの仕事明けからの弾丸一泊二日なので、厳選して行くことにはなるのですが。

久しくこれといってやりたいことがなかったので、楽しんできます~(*´ω`*)