東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、気まぐれ出勤のラウンジレディ。

意外と出来るものですよ、ワゴンの仕事は。

こんばんは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170703193332j:plain

最近、聖飢魔IIの大経典だけでなく、小経典も買い漁っています。

というのも、大経典にない曲もいっぱいありまして…(^_^;)

このハマり具合は、私史上初かもです(笑)

おすすめの曲かどんどん増殖し、10曲に絞れない可能性が(^_^;)


さてさて。

ある方面の方々から、

「ワゴンの仕事ってどうなん?」

と聞かれることが増えました。

私は

「バーコード読んで金銭授受するだけだから、すぐ出来ます」

と答えます。

ワゴンの仕事を見下すつもりはないですが…

切符の知識に比べたら、覚えることは少ないです。

セット割引くらいですから^^;