東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、気まぐれ出勤のラウンジレディ。

ワタクシ的、聖飢魔Ⅱの好きな曲 参

こんばんは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170610235102g:plain

久々になってしまいましたね・・・

悪魔の話^^;

 

今回はバラードでいきたいと思います。

紅白出場を果たした、白い奇跡が出るかと思いますが、私はあまり好きではないです^^;

 

私が一番好きなのは、BAD AGAIN~美しき反逆~

youtu.be

反逆なのに、美しすぎる。

ギャップ萌え(笑)

 

あとは、TEENAGE DREAM

youtu.be

青春じゃないですか?(笑)

これのPVもまたいいんです。

 

あー、恋したいですねー・・・

なんて←ぁ

一人の方が楽とか思っている人なので・・・もはや手遅れ。。。

 

純粋に、TEENAGER DREAMの動画が見つけられなかったのが残念です::

あんまりライブでやっていないんだと思います。