東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

ワタクシ的、聖飢魔Ⅱの好きな曲 四

こんばんは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170610235102g:plain

天橋立での道中、ずーっと聖飢魔Ⅱを聞いておりました(笑)

あと2曲どうしようかと本気で悩んでおります。。。

まぁ、予定は未定と言いますし、+αでもいいかなぁと思ったりもしますが^^;

 

今回は、参謀特集でいきたいと思います。

ルーク参謀も良い曲をいっぱい作っていて、その中で特に個人的に好きな曲をご紹介しますね。

 

MASQUERADE

www.youtube.com

珍しいおかっぱデーモン閣下

なんか、この曲=おかっぱなんですよね、イメージが・・・。

メロディーも良いし、詩もまた良いんですよね!!

名曲の1つだと思っています。

 

真昼の月

www.youtube.com

 

閣下 長官 参謀のキレイなハーモニーがたまらんとです。

そして、これも詩がいいんですー。

元気をもらいたいときに聞きたい一曲ですね。

 

次は・・・

やはり長官特集でいきます☆