東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

ワタクシ的、聖飢魔Ⅱの好きな曲 五

こんばんは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170609235610g:plain

 さてさて。

聖飢魔Ⅱを聴きながら、バイナリーをやっております。

お約束通り、エース長官特集ですよ。

哀愁漂うメロディーが良いんですよ。

信者の間では、「非常にメロディアスで艶やかな音色を奏でる=エース節」と言われているそうです。

エース長官の曲も良いのが多いので悩みに悩んだのですが・・・

この2曲をご紹介しようと思います。

 

 

youtu.be

歌詞も好きなんですよね。

 

youtu.be

ルーク参謀のMC付になっちゃいましたが・・・(笑)

デーモン閣下もおっしゃっていましたが、エース長官のサビがいいんですよね!!

 

どうでもいいんですけどね。

この前、大学時代の友人と会って、カラオケに行ったんです。

初、聖飢魔Ⅱ挑戦(笑)

やっぱり、蝋人形の館しか知らないですよね・・・

という訳で、布教しておきました☆

 

あとは、西川貴教も好きなんですよ。

滋賀の観光大使