東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

脂肪を落としつつ、筋力をつけて、代謝を上げるために。

こんばんは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170908202836j:plain

ワゴンのお陰で、腕力はついたのですが・・・

脚が・・・

お腹周りが・・・

30代の身体はダメダメですね(笑)

 

最近は、糖質制限は全くです。

ワゴンの休憩時間に食べるごはんが、パン!パン!パン!

アンチ糖質制限になったのかというくらい。

また、糖質中毒に戻りましたさ。

ちゃんちゃん♪

 

昔の仕事ではお弁当持参だったんですがね・・・。

 

体重的にはそんななのですが・・・

いかんせん脂肪が多いので、グーグル先生に相談したのですよ。

 

f:id:aphroditekei:20170911181026j:plain

 

どうやら、グレープフルーツと寒天がいいらしい!!!

 

グレープフルーツには、脂肪を燃焼させる効果があるようです。

寒天は、食物繊維が豊富ですし、糖の吸収を抑えてくれる効果があるそうです。

 

寒天と言えば、牛乳寒天。

ということは、豆乳もいけるはず・・・。

ということで、豆乳寒天にしようと思いつきました。

また、作ったらアップしますね!!

 

それに、手軽に出来る、プランクトレーニング。

f:id:aphroditekei:20170911110041j:plain

やれるかなー。。。

前も挑戦してみたのですが・・・

3分が限界でしたよ><。