東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

マゼンダパワーを使ってみる。

こんばんは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170920233617j:plain 

今日は新月のせいなのか、仕事前に色々抜けてしまいまして…(^_^;)

でも、仕事はミスなくきっちり…。

良かったです。

 
さて、最近は、

マゼンダ

を意識しております。

占星術で有名なKeikoさん曰く、マゼンダのイメージは波動が高くなるそうです。

なので、ワゴンの仕事では、車内をマゼンダに染め上げるイメージをしています。

すると。。。

不思議なことに、ほとんど丸く収まってくれます。

(つまり、イライラさせられる方に会わないということです。)


そして、また風邪?をぶり返しました。

喉が痛くて…

喉が痛いのに3本乗っても声は出るし、悪化もしないので、もしかしたら風邪ではなくてまたチャクラの調子が悪いのかもしれません。

第5チャクラ…コミュニケーションとか、伝達とかに関することです。

言いたいことが言えていない…

心当たりは山ほどあります(笑)


コミュニケーションで思い出しましたけど。

最近、かなり省エネです。

前なら、自分から働きかけることをしていたのですが、最近は一切しないようにしています。

気を遣おうと思えば出来なくはないのですが、一から十までやっていたらこちらが疲れてしまいますもの。

甘やかすと、とことん利用されるのがオチですし…。

気を遣うことが、Lose-Winの関係性になっているなと気付くことが前にありました。


手をさしのべるのって、相手が助けを求めたときだけで良いのではないかと。

そうでないと、ただのお節介。

それに、成長の機会を奪うことにもなりかねない。

他人から見たら冷たいのかもしれませんが、そうしないと、いつまで経っても自分軸が持てないですから。