東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

やっとみかんとスムーズに言えるようになりました。

こんばんは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170528141630j:plain

だいぶ涼しくなってきたので、アイスをご所望の方は少なくなってきましたが・・・

それでも、出るときは出ます。

で。

先月までは、チョコだったのですが、今月からみかんになりまして・・・

月頭は、「バニラ、抹茶、チョ・・・みかん」という感じだったのですが、最近、やっと神経細胞がみかんに接続したようで、スムーズに「バニラ、抹茶、みかん」と言えるようになりました。

 

実は、みかんアイスは食べたことがありません。

おいしいのでしょうか?

まぁ、コアなファンはいらっしゃるので、おいしいと思われます。

たまにいらっしゃるんです。

「みかんアイスないの?」という方が^^;

 

どうでもいいんですけど、

来月、15周年企画をするらしいですよ。

HPを見ていると、情報が出ていないのですけれども。

 

それと、制服が変わるんですが・・・

絵で見ると良い感じなのですが、実物はどうも・・・。

www.jr-cp.co.jp