東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

天使に嫉妬されたのかしら。

こんにちは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170929105742j:plain

うちに眠っていたオラクルカードをお嫁に出そうと思いまして。

友人たちに告知したら、いくつか引き取り手が…

こちらの友人達が、最終的に決めるまでお待ちくださいね。


で。

オラクルカードと言えば、定番はドリーン。

ドリーン=天使好き。

まぁ、お嫁に出すカードも半分以上は天使なわけです…。


たまたま今日、目が覚めて見た時間が4:44。

勉強に行く途中でたまたま目に入った車のナンバーが444。

エンジェルナンバーで4は天使のナンバーなんです。

そんなわけなので、天使アピールがやけに激しい(笑)

そこで。

「天使さーん。

もしそれが本当に天使さんからのアピールならば、羽根を見せてくださーい!」

と心の中で叫びながら歩いていたら、真っ白な羽根が足元にあるわけで…。

ちなみに、この道は白い鳥なんて飛んでいないですし、布団が干されていることもないわけですよ。

(羽毛布団の羽ということも考えられますから)


カードをお嫁に出すから、天使に嫉妬されたのかしら(笑)


なんて。

まぁ、目に見えない存在ですが。

昔の方の絵にあるってことは、いるんだろうなとは思っていますけどね。

イメージ出来ないと、この世に存在することは出来ませんからね。