東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

エントリーポイントを説明できるようにする。

こんばんは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170523134800j:plain

今日は月末の金曜日・・・

相場はもちろん荒れます。

 

でも。

ちょっとやってみようと思いまして、MT4を眺めておりました。

f:id:aphroditekei:20170929151925p:plain

トータルで+になったから、勝ち逃げです。

 

たまにはバイナリーの事を書かないと怒られそうなので^^;

 

自分のエントリーポイントをちゃんと説明できますか?

ということ。

これ、結構大事なのです。

根拠がないのに、エントリーするのは・・・危険ですよ。

サインが出たからは根拠ではありません。

 

f:id:aphroditekei:20170929152349j:plain

赤い〇で囲ったローソク足で判断をして、エントリーをしてみたのですが。

 

陽線が伸びたなー・・・

直近最高値のラインを超えたー・・・

.690は超えられずに、落ちてきたー・・・

 (他のインジケーターも見てはいるのですが)

 

2つ前が上ヒゲが長いし、1つ前に陰線で調整入ったし・・・

というのもあって、アップトレンドの最中ではありますが、LOWエントリーをしたわけです。

 

さて。

サインが出たからは根拠ではありませんと言いましたけれども。

サインには、根拠が必要です。

こういう条件が重なってから、初めてサインを信用できるわけです。

サインは、あくまで注目ポイントです。