東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

10月から、こっそり始めます。

おはようございます☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20170929234028j:plain

バイナリーの講座についてのお知らせです。

一回、対面で個人指導をして、後は分からないことは遠慮なく聞いてくださいという方法を取っています。

誤解されている方もいるようですが、今のところ回数制限なしの追加料金なしです。

(参加される方が増えてきたら、回数を決めようかと思いますが…)

私もメンターの元で学びはしましたが、最初はかなり苦労しました(^_^;)

一回の説明で完璧にするのは無理なのは分かっています。

でも、全くのはじめての方に、色々教えたところでキャパオーバーになってしまうでしょうから。

分かりやすいポイントしか教えていません。


そんな背景がありまして。

チームビューアでの補講を正式に取り入れます。

日程は、土曜の午前と日曜の夕方で考えております。

まずは、動いていないチャートで、勝ちポイントを検証をしなければ、動いているチャートで見極めるのは難しいからです。

日程は、事前にお問い合わせください。

当日予約は不可です。


エントリーポイントのスクショもメールで投げていただければ、お返事も致します。

ワゴンで泊まり勤務が多いため、お返事はお時間をいただきます(-人-;)


私が最初に教えた方は、毎月、フォローした結果、丁寧にやれば8割いくと言っておりました。

純粋に、バイナリーを攻略しようと、素直に吸収してくださった結果だと思います。

その方は、時間があるときにチャートを開いて、観察していたそうです。

観察していると、ポイントの共通点があるんですよね。


ゆくゆくはLINE@を使って行きたいなーと思ったりしています。