東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

最近、星に興味がありますのん。

こんにちは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20171011125120j:plain

最近は、占星術で有名なkeikoさんのブログを拝読しております。

そんなわけで、星の状態を意識して生活をしております。

昨日は、蠍座木星期とのことで、ブログに書いてあったことを実践しました。


星と言えば…

かなーり前に、新月の願い事をやっていたのですが、全く効果がなかったのです(笑)

そこで、なんとなくkeikoさん流の新月と満月の願い事(パワーウィッシュ)を8月からやる気になりまして、ゆるーくやっていたのですが…

前よりも叶っているんです。

私、特に努力もしていません。

例えば、一時期、過食になっていましたが、自然と食欲がなくなってきています。

足の痺れもいつの間にかなくなったりだとか。

意図をしたら、勝手にその通りになっているんです。


まぁ、ご興味があれば、keikoさんのブログをご覧ください。

本もいっぱい出されています。


蠍座木星期は、復活とか再会とかそういうキーワードがあるらしいんですが。

確かに、最近は懐かしい方によくお会いします。

他にも会いたい人がいるんですが、その波に乗れるといいなぁ…と思ったりしています。