東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

最近の勤務は、代打担当です。

こんばんは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20171013090529j:plain

昨日は、ちゃっかり、閣下のオールナイトニッポンプレミアムを聞いておりました。

http://amp.natalie.mu/music/news/252312

ルーク参謀にアシスタントをお願いしたいところですが(笑)


さてさて。

ワゴンの朝担当の方が諸事情で長期お休みになってしまい、その穴埋めを最近はよくしています。

つまり代打です。

勿論、所定のも乗りつつなのですが。

金曜の朝が空いているなんて、そんな美味しい話はないわけです。

夕方からカオスになりますからね(´・ω・`)

自由席立ちとかあるあるです。


しかし。

下りは、昼前の東京発という時間でもなかなか忙しくて…。

まぁ、西に行く車なので、名古屋からも落ち着くことはないので、致し方ないです。

いつも乗っていらっしゃる大先輩を尊敬しました。


そういえば、神戸製綱の話、すごいことになっていますね。

https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/west/amp/171012/wst1710120085-a.html

新幹線も航空機も、みーんな使っているそうで。


これから父とごはんです。