東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

久々に酔いました…。

こんにちは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20171022093111j:plain

絶賛台風接近中ですね。

今、東京に着いて、昼前に出るので今回は回避できそうです(笑)


久々に、新幹線で酔いまして…(´・ω・`)

うにょーんって感じです。

昨日から、とてつもなく気分が悪かったので、致し方ないですが。

その気分の悪さがなかなかなもので、今日、この結果になったのも納得。。。

  
酔ったでお酒を連想された方。

私のことをよく知っていらっしゃる(笑)


職場で廉価のお酒を購入したので、今日はそれを楽しみに仕事を頑張っているわけです(ノ´∀`*)


そうそう。

久々にでもう一つ。

オイルトリートメントを久々にやろうと思います。

でも。

自分のところではやりませんがね(笑)

提携して、仕事を振ってもらう形にしました。

久々にやると楽しいと思いますが…

いつまでこの気持ちが持続するか…(^_^;)