東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

今、欲しているのは、睡眠というよりも・・・。

こんにちは☆

Kです。

f:id:aphroditekei:20171003095856j:plain

 ここ数日。

ひたすら早朝の日勤=前泊をしておりまして、全力で睡眠不足でした。

代打担当もそうですし、先輩が私の行路に乗りたいと書いてあったので、譲ったりもしましたし。

(あ、本来4人乗務のはずなので、譲る必要は無かったのですが・・・

3人目も決まっていない行路が他にもあったので、他に移りました)

そんな怒涛の前泊の間に、要因が足りず、1日で2往復したことも1回ありまして・・・。

 

そんな最中でも、家には帰るんですが、そういう時に限って外での用事が重なり、家で仮眠がほとんどできなかったわけです。

当然、PCも触れておりません。

 

そんな毎日だったこの1週間。

で。

昨日、ようやく家で寝れたわけです・・・。

 

だけど、よく寝た感がないわけです。

目が覚めるわ・・・

9時くらいで、もうお腹いっぱい・・・

本音はもっと寝たいのですが。。。

 

たぶん。

睡眠という死よりも、瞑想という生が必要なのだと思われます。

 

確かに、自分の時間がないので・・・

たまには何もしないぼーっとする時間を作らないと、色々滞ってしまうので。

今日はぼーっとしたいと思います。

午後から仕事ですけれども。