東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

今日は大地の大晦日らしいです。

こんばんは☆

Kです(*^^*)

f:id:aphroditekei:20171221223445j:plain

明日は冬至

陰から陽に転じるとき。

大地的には明日が元旦だそうです。


不思議なもので。

今日は、午前中にワゴンの仕事が終わって、夜から気功のセミナーだったのですが。

気功のセミナーの場所はうちなので、毎回、掃除はするのです。

それに加え、

「かるーく大掃除でもするかー」

みたいに思ったのです。

というわけで、窓の大掃除をしました。

と言っても、布で拭くくらいですけれども(^_^;)

そして、水回りも掃除をしたりして。

さらに、夕食に蕎麦を食べるという。


そんな流れからの、セミナーで、先程の大地の元旦という話を先生からされたわけですよ。

思いっきり、新年を迎える準備をしているというね(笑)


そして、アロマバスでは、いつも直感でボトルを選ぶのですが…

サンダルウッドΣ(゜Д゜)

浄化きたー(゚∀゚)


なんか色々恐ろしくなりました(笑)

けど、なんか直感で感じ取れている感に感動したり(笑)


やっぱり、内なる方?なのか、上の方?なのか…に繋がれるようになったんですかね?

なーんて。

そんな、目に見えないことや体感がないことは良く分かりませんので( ・ε・)

思考を入れず、直感に従う…

というのを意識しようとは思っています。


よく、そういうのに繋がってくると、サインが分かるようになるよと言われますが、正直、よく分からなくて…

後からの結果と照らし合わせて、あれがサインだったのかと振り返るようにしています。

よくよく振り返ると、サインはちゃんとあるのですが、その時に自分の色々な思考にとらわれて、サインを華麗にスルーしてしまっているんです。

というわけで、受け取り下手ですのん(´・ω・`)