東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

人から気付かされることって多いものです。

こんばんは☆

Kです(*^^*)

f:id:aphroditekei:20180203000952j:plain

昨日は、エネルギーが空っぽになりまして。

こまったさんのカレー。

 

風邪を引いたわけでも、

インフルになったわけでもないのですが。。。

 

エネルギーの枯渇が起こると、まぁ、身体がだるい。

 

そこからメンタルがズタズタになるのが昔の私だったのですが。

今回は大丈夫です。

 

私の場合、エネルギーの枯渇に関しては、うまく循環させていないがために起こっていることがほとんどらしく。

循環させられないということは、自分のナカの何かを止めてしまっているということ。

 

まぁ、気持ちですよね、十中八九。

 

で、最近、変わったことは何か・・・。

 

あー。

最近、よくつるんでいるいる人がおったなと。

 

LINEで他愛な話をしたり。

飲みに行ったりしたのです。

 

そうそう、恋してさー

彼氏とそういうことが出来たらいいなー

 

・・・って思っていた事があったわけですよ。

 

それが、疑似的な状況で目の前で起きたわけです。

 

でも。

忙しいとか、余裕がないとかで、そういうキモチに蓋をしていたわけです。

 

それに。

怖いわけですよ。

 

正直、恋愛って自分のペースを乱されるわけじゃないですか。

恋愛モードに入ると、エネルギーをそっちに持っていくわけで。

 

今の「一人」で回していることで、バランスが取れている日常。

それを恋愛にすると、均衡が崩れる。

 

「恋したーい、彼氏ほしー」とは言うけれども、表面上は強がりとかが勝っていて、自分の中で冗談とみなし、面倒の一言で片づけて。

でも、心の奥深くはそれを願っていたんだなー。

 

ということに気付かされました。

 

要は、寂しかったわけですね、はい。

 

今は、それを素直に認めてあげたら、エネルギーがうまく回り出したので・・・。

とりあえず、今日は引きこもりDAY♪

 

とりあえず、夜型になってしまったので、今から寝て起きるのは昼過ぎですね。