東海道新幹線の売り子のつぶやき。

元車掌という謎の経歴を持つ売り子です。日々の感じたことを書いています。

写真の問題ではなくて、心の問題です。

こんばんは☆

Kです(*^^*)

f:id:aphroditekei:20180312203951j:image

エステの仕事…

最近、閑古鳥が鳴いております(笑)

これは前のところの写真ですけれども。

 

宣材の写真を何度か撮り直しているんですが…

写真の問題ではなくて、正直、私の心の問題だと思います。

 

仕事が来ないと、歩合制なので、お金がつかないんですが…

稼げなくても良いやーとなっております。

 

ここ2ヶ月ほど色々ありまして…

メンエスで働き続けるにはちょっと…という心境になっております。

リスクもないわけではないので、いい仕事とは言えません。

 

お店の環境はとても良いし、お客様も良い方なので、働くのが辛いというのではないのですが。

 

私のプライベートの状況が大きく変わってしまいまして、この業界を卒業した方が良いのではないかと思っています。

働き続けるには、とても心苦しくて…。

 

それに、先日書いた通り、

aphrodite-kei-snow-drops.hatenablog.com

自らこの業界で働くことを否定してしまったので、そりゃうまくいくはずもないです。

 

お客様が来ないなら来ないで、色々やることがあるので、効率よくやらせてもらってはいます。

家だと、お布団とお酒という誘惑がありまして、作業効率が悪いのです・・・。

 

メンエスのウリって、稼ぎがいいことなのですが・・・。

お金に執着していない私は、必死さがないので・・・。

リピーターが取れないのは、恥と思わなければいけないのに・・・。

 

こんな調子なので、お店にも悪いですし・・・。

 

と、逃げばっかり。