私の人生は晴れ時々大荒れ。

285km/hで走る車の中によくいます。日々の感じたことを書いています。

水素吸入の結果。

こんばんは☆

Kです(*^^*)

f:id:aphroditekei:20180419194618j:plain

昼飯代わりに、水素でお腹いっぱいになろうと思ったら、流石にそれは無理でした( *´艸)

霞を食う生活はなかなか難しい(笑)

でも。

空腹を感じると、老化防止になりますからねぇ。

色んな意味でアンチエイジング(*´∇`)ノ

 

さて、水素吸入ですが。

病院で鼻から酸素吸うときのチューブみたいなので吸いました。

水素は、無味無臭なので、なんか気体を感じるぞー程度です。

 

瞑想しようと思ったら、ガッツリ寝てしまいました(笑)

横になっていた訳ではなく、足を伸ばして座っていたんですが…。

明けはダメですね。。。

そして、ぽかぽかな陽気でしたし。

 

さて、正直、60分で劇的な効果が出たわけではないので、感想を述べるのは難しいのですが…

なんとなーく、身体が軽くなったような?

 

水素は肩こりや腰痛にも効果があるそうです。

 

ちなみに。

私が水素を知ったのは、知り合いの占星術師のクライアントに、大学の教授がいまして。

その方が、水素を使った研究をされていて…

水素を年がら年中扱っているために、見た目年齢がめっちゃ若いんだそうですよ。

50位の方が20代後半だとか。

その上の方で、70近い方が40位に見えるとか。

 

ガンとかにもならないらしいですよ。

うちの母上ももう少し時代が違ったら、ガンで死ぬことはなかったかもしれませんが。

 

そりゃー、ワタクシ三十路街道走ってますから、若くいたいじゃないですか(笑)

今からやっておけば、キープできるはず。。。

という安易な考えで、吸いに行ったわけです。

 

1ヶ月フリーパスが1万とか言うので、通ってみようかなと悩み中だったんですが…

 

今日のエステはまた暇だろうとか思っていたら、立て続けに2本入って、今日使った分とその1万円が手元にやってきたので(笑)

ちょっと、心斎橋に通おうかと。

(ちなみに、交通費分も手に入っています。)

 

見た目年齢が現在は28らしいので、25くらいになれたらなぁ。

身体の錆が取れたら、2泊3日のダブル2日も余裕になれるかしら。

 

安定の体力バカ( *´艸)

 

そういえば。

痛めていた左の膝裏が痛くなっている。

これは水素のお陰?

 

さて。

明日は、メンタルの増強をしないとなので(笑)

そして、土日はOJTを持たなければならないので、ただの2泊3日じゃないのです。

 

だから、水素で体力をあげてみます( ・ε・)