東海道新幹線の売り子のつぶやき。

主に、のぞみの車内販売を担当しているバイト(アシスタントクルー)。しかも、元車掌という謎の経歴を持っている、聖飢魔Ⅱ信者(笑)そして、レイキマスターであり、バイナリーのトレーダー。

週末は修業です。

こんにちは☆

Kです(*^^*)

f:id:aphroditekei:20180409143855j:image

週末2泊3日。

土日は2往復ずつ。

そんなわけで、月曜日は再起動に時間がかかります。

 

さて。

土曜の2往復目と日曜の1往復目に見習いを持ったのです。

しかも、珍しく通しで、1回目と2回目を持つことに。

しかも、あろうことか、4本ともクルーが変わるというハイレベルなことをしました。

 

週末で忙しいかと思ったら、すいていたので、1本目以外は、ほとんど押してもらいました。

スパルタなので、私。

揺れる車内でのワゴンは、身体で覚えるのが一番手っ取り早いと思っております。

 

日曜の2往復目は、一人で気ままに押していたのですが…。

 

最近のワタクシは、心が大変不調でして…

見習いという気を紛らわす対象がなくなったので…

 

どよよーんorz

 

一人でいるとますますどよよーんorz

 

なので、頑張って外に出てみたのですが…ぼーっとします。

 

生きるのって大変ですよねー。

頼れる方がいないから、自分で這い上がるしかないわけで。

 

しかも、明日は父の友人夫妻に会わなきゃいけなくて…

元々母の墓参りへ父と行く予定だったのですが、そこに付いてくるとか…

その方たちは母とは大して仲良くなかったのに…

ちょっと解せない部分があるのです。

樹木葬が気になるとかですかねー。

 

気を使うことは今はしたくないのが本音です。