私の人生は晴れ時々大荒れ。

285km/hで走る車の中によくいます。日々の感じたことを書いています。

父親から見合い話を振られた件。

こんばんは☆

Kです(*^^*)

f:id:aphroditekei:20181105175442j:image

この前、実家に帰ったとき、父親から見合い話を振られました。

父の高校時代の友人の息子。

40過ぎだって…

私は若い子が好きなんですが。

最近、離婚して、嫁を探しているとかなんとかで、私にどうかと言われたわけです。

 

正直。

その息子がどうこうという以前に、父の友人夫婦の絡みがめんどくさそうで、そっちがまず無理なわけです。

普段から親戚付き合いしていないので。

しょっちゅう絡まれるのは苦痛でしかないです。

 

あと、家事が出来て、料理ができる人でないと、私が無理…( ´△`)

私の料理はカオスなんです。

 

あと、諸々の相性も大事。

元旦那は、全ての相性が悪かったと思います。

お風呂に赤カビ作るような人ですから。

 

ってか。

向こう、横浜なんですが、どうするんでしょうね?

遠距離とか自信ないですもん。。。

毎日ではなくていいですが、程々に会って遊べた方が楽しいですし。

 

あと。

私、月火曜が定休日ですが、今は大学に行ってるので暇じゃないです。

土日休みにするために、年休使うほど余ってないですし。

となると、休みを入れる代わりの勤務を組み込まなければならないので、無茶な勤務にしないといけなくなるわけです。

1日2往復とか、2日で3往復とか。

 

今月も旅行に行くので、穴埋め勤務で2日で3往復したら、右膝を痛めまして…( -д-)

私は、腰ではなくて膝にきます。

 

お見合いに関しては、父にはこれも何かの縁と言われましたが…

とにもかくにも今の私にはそれに対応するキャパがないです。

 

それに。

共同生活は、ちゃんと試さなければダメだから、遠距離はちょっとリスクがありすぎではないですかね。

 

今でそれなりに楽しく生きていて、満足出来ているし、生活のリズムも変えたくないので…。

 

というかね。

色々、言いましたけど。

不要なんで。

料理番で十分間に合ってます。f:id:aphroditekei:20181105180207j:image

お料理男子は神です。

 

あ。

ちなみに、写真は見合い写真で使えるかなと(笑)